2015年7月20日月曜日

爆睡~♪

今日は連休らしい。

それを心身が気が付いたらしい。
爆睡modeに突入した。

BGMを流したり、ちょいと起きどきに身の回りのことをしたり、SNSを手入れしたりはするが、基本爆睡mode、爆睡mood。

睡眠は、脳と末梢のあれやこれや無理無駄ムラを整序し、リフレッシュでまき直しを提供担保する。

特に何をしようとはない。

今日も師から美酒が来た。
以前に来た畏友画伯の美酒とともに、うちの酒蔵に鎮座ましている。

あとはTPOである。
むうたんもなかなか釣れないし、お啓ちゃんもそう軽々に見つけてはいけない。

ということで、しっかり覚めた頭で、ゆっくりと画策を続ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿