2015年7月12日日曜日

嗚呼ああ~♪

galleryへのaccessで、土曜日、日曜日と久しぶりに都心に出る。

烏天狗の風体に、スマホにらめっこの当世人とスレ違いながら、、、。

世界中こういう風景なのかしら?と思ったり、いや違うだろうと思ったり。
量子力学的認識論だと半々でいいかも?と思いながら、交錯し工作の時。

インテリジェンスは面白い。

むかしみた007のスラッシュの女幹部。
靴から刃が飛び出る体で蹴りを入れるのだが、この頃の若いお姉ちゃんらの逞しい足の方が数段アグレッシブに見えて、萎える。

ギャラリーでミスマッチを楽しむ。
到着前にいただいた二条市場の結構立派な寿司屋の不味かったこと。
以前に某女に少々入れ込んでいたというだけで、これほどテイスティングが異なるか?
まあ、一期一会、素粒子論的見方をすれば、それでよしということだろう。

結構ザルコペニアや心肺機能の低下を自覚しつつの行軍で、これくらいいければ御の字。
ただ、熱中症等のリスクは半端なくきてる。
公共財へのaccessと、超限戦の認識は、等閑視していられない。

降りた、関係ないという言説は、他人様のことであり、当事者意識に目覚めれば、ベストエフォートは必須と考えている。

ということで、最低限のつもりのrssピックアップ、ずいぶんと。

まあ、好事家の目覚め。
己が一番大変~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿