2018年4月12日木曜日

端末の悋気?

新たに安価で結構なパフォーマンスの機種を注文したら、急に先ほどまで画像が息をしていた旧機がシャキッとクッキリと画像を上映出来るようになった。
まるで、愛人さんが出来たと察して急に情が深くなった妻のように、あるいは妻の厚情に張り合う愛人さんのように、端末も勝負するんだろうか?
実に面白い現象だ。

わんこらもそうだ。
自由に家なかをウロウロしているようで、結構張り合ったり、無関心だったり、風景は面白い。
人間の解釈を越えた何か摂理のようなものがありそうだ。

もちろん、単なる偶然だろうことも横行しているのだろう。
人間もなぜそうした?と聞かれて、答の出ないこともままある。
そうなると、総体としての風景を読む、感じるほかない。

ということで、木曜の夕も暮れて行く。
夜中は眼鏡贔屓のliveを聴きたい。
最高の進行~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿