2018年9月6日木曜日

厄災seriesの中の息継ぎ

ラジオは朝から地震後情報。
各地から玉石混淆っぽい情報集積。
全国的に台風だ地震だとhang up 風景の描写が飛び込んで来る。
中国も洪水急襲中というから、各国少しinner集中すればいい。

telephone人生相談。
こんな世相に困ったオバサンの相談。
四十八にもなって、母とあたしなんか生まれてこんきゃよかったのにの鞘当て。
担当女弁も、女性MCも、喉まで出掛けて直には言わぬが、アホかの示唆。
今の時代、斯くして幼くとも生きていける、グラッチェ。

停電はしばらくかかりそうだが、待つほかあるまい。
電池からバッテリーへの充電をそろそろ対策せねばならぬ。
こんなもの、倒れてきた箪笥に圧殺されたじいちゃんに比べたら負荷実に軽微。

ということで午後へ。
気にしながらも、indifferent 。
大事。

0 件のコメント:

コメントを投稿