2018年9月10日月曜日

月曜ボチボチ

朝の地場コンビニ徒歩買い出しで小康。
今まで休む。
途中telephone人生相談。

60位か?オッサンの相談。
四十男の働かぬ息子、家から追い出そうとしたら、母親の嫁はんも出てくって。
弁護士先生に、資産半分提供でひとりになるしかないと諭される。
加藤諦三先生も同調。
困ったオヤジ、母子放ってそうしたのはこのオッサン。

ちょいと肉欲しいが、生協まで買い物大変。
もう一度大きめの地場コンビニか、直近スーパーか?
肉なくとも、卵も野菜もあって、面倒なら我慢路線もあり。

Youtube端末は、「居酒屋ぼったくり」発見。
なかなかいいtaste。
しばらく通覧してみようか。
孤独のグルメのように受け身一方でないのがいい。

わんこらに給餌。
ドライのドッグフードでも我慢している。
こういうのもあって、買い物に行くのも悪くないと思っている。

さて、もうすぐおやつ時。
庭遊びに出してやろうか?

子らがいて、それなりにactivityが維持されている。

0 件のコメント:

コメントを投稿