2018年9月4日火曜日

陽光燦々

朝方まで雨模様だったのに、急に日射しが強くなる。
ゴミ出しも庭遊びも悠々OKに転じる。
さて次は朝一外回りの準備。

道順ああでもないこうでもない。
Reasonable ならいずれにせよ、よし。
ゆっくりやっていくと丁度いいだろう。

ささっとnet&SNS一巡。
youtubeも田中秀臣氏のおはよう寺ちゃん聴取。
まあ世の転変の激しいことよ。

しかし、直には我がmicrosphere がcrucial 。
遠近両用で葭の髄から天井覗く。
ところで、司馬遼太郎の「峠」がオリンピック年に向けて制作決定、役所広司松たか子仲代達也香川京子等のビッグキャストで向かう、生きてりゃ見れそう、楽しみ。

では、今日もじんわりstart~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿