2018年9月28日金曜日

午後の曳航~♪

月末街なか行も、月末〆払いも、まあ二日あるから、棚上げでノンビリ。
聴きそびれたtelephone人生相談のarchive を聴く。
それから入浴へ。

今日のtelephone人生相談。
小四の息子の性的興味更進の相談。
けじめ着けて叱ると泣くという。
幼児教育女史も、加藤諦三MCも、相談者の欲求不満指摘。
うまくはぐらかして、上手にhandling 出来ない姿に両指摘通りの感強し。
相談してくるだけまだよし。
世には近親相姦事例もままある。
telephone人生相談、以前お父さんと娘にちょいと違った形で類縁の相談あり。
この時も、自制せねば危ないが答えだった。

さて、9月も終わりつつある。
近所のオジサンと、このまま無難に冬に行けばいいねと談笑。
自然災害自体は天下り、無事を祈念するばかり。

net&SNS反芻。
マスゴミやバカ政党、トンチキ官僚等々も掃討されざるを得ない状況。
まあ、緩くはないが、我が国だけでもあるまい。

さて、明日に向かってゆっくりとCruise。
まあ、ノンビリが一番。

0 件のコメント:

コメントを投稿