2018年9月8日土曜日

日暮れもかなり早くなって

6時前には暗い。
朝の外回りで疲れたので、帰還後は寝た。
昨日までのtension 維持もだいぶこたえていそうだ。

これから風呂にでも入って寛ごう。
日が暮れるとずっと涼しくなる。
エアコン止め。

節電要請は意識すれど、やはり最低限の消費はしたい。
net&SNS一巡。
被災の爪痕大。
スーパーやコンビニの流通網down 、それゆえの不全混雑。
それよりも給油の列がすごいらしい。
車の任意保険の更改が近づくが、扱い処が大変そうでaccessできていない。
地震保険の勧誘も地震発生前に来ていたが、これも同じく手付かず。

まあ、何があっても、生きている限り営々と日常を続ける努力を傾注していくほかない。
ということで、今日はこの辺りで、入浴して夜に向かう。
深夜放送はliveでも、archive でも、適宜に。

一日は一日で足れり。

0 件のコメント:

コメントを投稿