2018年9月27日木曜日

黙々匍匐前進

図書収受からコンビニまで一回り。
還れば、既に11時。
telephone人生相談前。

相続問題。
母の相続、妹が公正証書巻いてるから「姉ちゃん関係なしよ」の一言のみ。
看取りに合わせて全取り目指したよう。
女弁先生、取り付く島もなさそうで、最後は要訴訟の案件、弁護士に頼んで遺留分の確保目指すほかないね。
一年の期間制限あるから、妹さんと折衝してる間もなく、さっさとやんないと期限徒過しちゃうよ。
まあ、自らを救う者が救われるなら頑張るしかないね。

テレ人後は、発電機始動。
無事start達成。
Maintenance は、週一位でいいか?

わんこら、ノンビリとグースカピー。
ホント幸せそう。
飼い主も、昼飯もう少しいただいて、午睡かな?

これで買い集めも一区切りついて、full equipment 。
しばらくは、ノンビリとmaintenance 。
さあ、新局面へ、レッツラゴン。

0 件のコメント:

コメントを投稿