2018年7月4日水曜日

病膏肓一歩手前

不調感でdown。
生活習慣の挙げ句と読んだので、一歩手前で起死回生を目指し、生活改革。
down sizing 断捨離、お陰で若干recover。

長いまどろみから解放され、telephone人生相談のfresh archive 。
年下の旦那がここ二ヶ月ほど生活費を全く渡してくれなくなった。
マドマゼル愛氏、理由不分明なれど、ただならぬところに来てるのは間違いない、舐められているのだから本気で怒れと、子供も居るならそれじゃダメ。
まあ、家裁に調停申し立て適応事例だわな。

病膏肓一歩手前なら、起死回生の断捨離しかない。
ひとつ間違うと破綻や死は板子一枚下まで来ている。
ここで間違えてはならない。

さて、わが暮らしもしばらく断食気味。
わんこらもbehind を目指すことに。
断捨離でslimなlifestyleを目指す。

飼い主、辛ければ辛いと愛犬達に告げる。
彼らはちゃんと応えてくれる。

本州では、高齢者が、クーラーの効かない部屋で熱中症死したという。
十分あり得る話。
車なら十五分で熱中症死となる。
子供やペットの犠牲になること多し。

どこまで読めているか自信はないが、大杉漣氏や歌丸氏の如くbest effort で逝きたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿