2018年7月31日火曜日

朝一外回り~♪

外は結構の激暑。
車でのspeedy round ゆえもってるが、徒歩なら死にそう。
交通整理の現業さんにも腹が立つ動きがあっても、お気の毒にが先行する。

図書もスーパーもまずまず。
図書追加予約もfullにOK。
スーパー惣菜旨くない、次回からは素材の贅沢に回すつもり。

これで火曜日の勤行ほぼ終わり。
末日ゆえ、晩には〆るか。
まあ、どうでもいい。

このところ、どこで〆るかも拘泥薄い。
所詮一日の差。
ということで、しばらく後でtelephone人生相談。
しばらくうっちゃといてupするか?

telephone人生相談
四十歳台男性、14歳息子、妻最近他界。
どうすれば?
息子は我慢して淡々のよう。

坂井眞弁護士も加藤諦三氏、対象喪失論MT。
ただ、酒に溺れるな他者に溺れるなの能書き、溺れていい、、、、と思う。
まあ、連チャンの喪失体験。
さよならだけが人生さ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿