2018年3月6日火曜日

目鼻立つ

伊集院光のジャンク生聴取中に、確定申告データ入力。
簡易計算でOK兆候。
あとは清書かな?

その後わんこらと軽く一眠り。
疲れた後のグッと寝落ち快し。
適宜に目覚める元気まだあり。

さて、ごみ出しも準備完了。
風呂から出たら、算盤roadにinvolveされないように、恐る恐る往復するか?
わんこらも庭出したがれば出してやり、望まねば置く。

買い物も控えようと思ったり、補充したいと思ったり、花占いrandom walk。
久しぶりに元研究室の指導教官からmailが来たが、特にコメントの必要を感じない。
周辺人士含め膨らみ持たせて、simulationはしているが、基本こちらからは積極的に動く気はなくなっている。

斯くして、自然体を保ちつつ、積極体と消極体のあわいを生きる。
自分を含め、うまく生かすがいい~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿