2018年3月20日火曜日

夜中の薔薇~♪

野中の薔薇~♪を夜中の薔薇~♪と取り違えたのは、確か向田邦子さんだったか?
この手の勘違いは、誰にでもある。
大臣が読み間違えるのをディスるマスゴミが、確信犯的誤報に平然と口をつぐみ、それを指摘するとスラップ訴訟を仕掛ける、笑止千万。

net回遊で、なかなか好感の持てるpornography に遭遇。
出元は不明だが、sceneや会話から色々と想像できる。
少々他人行儀だが親愛的でお互いに多情gentle 、こういうのが大好きである。

所詮人間のなす営為ゆえ大同小異。
ツンデレもあれば、デレツンもある。
先日はデレツンに薄情やご都合主義を感じて、心が閉じた。

人は微妙なあわいを生きる。
難しいものだと思う。
しかし、それが人間性のありようならば、已む無し。

さて、これから伊集院光ジャンクの生聴き。
人間至るところ青山とネタあり~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿