2018年3月17日土曜日

みんな夢の中~♪

サービスは提供され、こちらが呼応して、成り立つ。
単品だけでなく、業際競争もあったり、TPOの変化で関係の急変あり。
婚姻などその典型。

まあ、こちらがいろいろ思っても不如意あり。
ということで、何かあると、ライフスタイルを思う。
ライフスタイルと言えど、往けば終わり。

今日はオードリーのオールナイトニッポンを生夢うつつ聞きしようかと思っている。
さて、雪もメチャ降り増したので、除雪の要あり。
とにかく、高代謝易変時代ゆえ、ひたすらついて行くのは大変。

上手に放擲すべきを選択し、半分死んだように半分生きるが如くがいいかもしれない。
ということで、そのように、、、、。
できればいいが、言うは易く行うは難し。

まずまずさ迷うぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿