2018年3月10日土曜日

爆睡爆睡爆睡~♪

確定申告提出、クルマ故障の処理、いろいろで疲れ、ひたすら寝た。
途中に何度か目覚めたものの、すぐに再寝落ちし、しっかり起きたのは、丑三つ時。
まあ、大変な日というか、お疲れ様&充実の日ではあった。

もちろん彼女と会って歓談したのも嬉しく、どんな日にも光もあれば陰もあり、実際はそのミクスチャーだ。
今日は足はないが、食材もあり、車屋からの連絡待ちなので、innerお籠りの日。
まあ、悪くない。

自分が壊れないようにbest effort するのが大事。
財務省職員も気の毒だ。
みんな高橋洋一氏のようにcoolになれるわけではないが、自分では自分で守るほかない。

さてこれをupして、今月の再スタート。
net一巡特変なし。
右も左もアッパラパーじゃござんせんか~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿