2018年3月27日火曜日

夜の静寂の中で

生聴き30分遅刻で覚醒。
まずまず。
熟睡感十分。

まあ昼夜通算で8時間寝ている。
終わったことどもが、通過列車の後景のように背後に去る。
新たなドリフトを伴う前景が拡がる。

終わればそれでシャッタアウトなのに、賑やかなもんだ。
まあ、人生なんてそんな落ち穂拾いのようなもの。
脳を通過した落ち穂なんて、薪にもならない。

今回の車あれこれで所詮なんでもadhocと悟る。
すべてのリソースは、己れの人力含め、にわか仕立てに過ぎない。
出血のひとつもあれば急遽陳腐化。

さて、今日はゆっくり買い物と、図書室roundがせいぜい。
朝一朝市は醒めて遠景へ。
人は推移し続ける。

善きかなよきかな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿