2018年3月25日日曜日

少し寒い朝

三寒四温だけでない。
日内格差が大きい。
ただ、夜明けの今はちと寒い。

貼る使い捨てカイロで武装した靴下、ちゃんちゃんこ、レンジでチン湯タンポの三揃いで保温。
これだけ重武装すると、少し暑くて、少し過剰とわかる。
わんこらは、薄毛種なれど毛皮装着ゆえ丁度よいようだが、ストーブの前に横になるのは、やはり寒いからか?

ということで、道はアイスバーンゆえ、近隣コンビニにさえ行くことをしない。
まだ、ささやかに食料はあり、在庫一掃セールにはぴったしの環境。
動くにしても、陽光燦々phaseが到来してからだ。

動画処理のノウハウが進んだので、配慮はバッテリーchargeや時間管理に移っている。
図書室は車不在でしばらくお休み。
活字情報は、ウイキなどnetにshiftした。

まあ、メディアmixで、決して本は排除しないが、paceは下がりそうだ。
社会の諸業態も同様だが、転変、流れのはやい時代。
自分がこうして変わって行くゆえしょうがない。

さて、いろいろ妄想を活 性化しつつ、当たり外れを検証しつつ、go ahead  and /or retrograde 。
元気まずまず、腹八分目~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿