2017年10月1日日曜日

日曜日のおやつ前

読書、給餌も終える。
後は、論文準備だけだが、グランドデザインゆえ、すぐにstart~♪とはならない。
ゆっくりと、ああでもないこうでもないとやりたくはある。

今日目の子がつけばドラフト、つかなければ明日に先送り。
師匠の常套句どおり、どっちでもいい。
男子三日で刮目といった自己スローガンは満たしたい。

読書、次は科学論。
すぐに十冊になった。
密林のミトコンドリア本も待って、再読予定。

わんこらノンビリしているから、また二階ツアーに連れていってやるか?
金魚が迷惑かもしれんが、捕って食う勇気はなさそう。
冬に向けてinner lifeの拡張も悪くない。

愛する母犬を膝に、アラフォーの憧憬の君を思う。
実にいい。
人間的だ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿