2017年10月25日水曜日

今朝の定点観察

わんこらに早飯、キンちゃんにも早飯あげて、早出。
徒歩は辛くないが、冷えるのが少しきつくなってきた。
明日のテーマは足防寒で、さしあたりは厚い冬靴下にとりかえ、ホッカイロを靴に貼るってとこか?
徐々にgrade upしていくってもんだろう。

到着バス停からcampus徒歩行も、チビ黒柴犬に迫られたり、カラスや雀の飛行を傍にして、鳥に羨望したり、郷ひろみの「よろしく哀愁~♪」を口ずさんだり、いろいろと独り賑やか。
棟の掃除のオバチャンに明日もっと冷えるらしいと聞く。
防寒対策緊喫。

研究室はまあまあ空調効いて、外ほど寒くない。
ダウンジャケットも脱いでrelax。
これupしたら何するべ?

早目に学友登場が嬉しいが、他人様の都合。
まずはいろいろといじる課題探しでstart~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿