2017年10月18日水曜日

爆睡

よく動いた日はコトンだ。
寝たと思ったらグースカピーで、起きたら朝前。
余裕がない。

車検車両の片つけもできないうちに翌日。
セミリタイアおやじでも、一つ何かあれば斯くのごとく忙しい。
幼稚園児でも小学生でも忙殺される現代人だ。

さて、食われた時間は上手にrecoverするにして、わんことキンちゃんの世話は手抜き出来ず。
うまくこなさねばならぬ。
うまくできたもんで、長時間放置すると家中が無茶苦茶になっている。

昔底抜け脱線ゲームというのがあった。
おもちゃの電車が一回りするまでに一仕事して戻り風船を持ち上げて電車を通す。
風船を割られないように、うまく仕事を完遂する。

現実もこんなもんだ。
もちろん風船が割れたら、臍を噛んでやり直しだ。
大変だが、実際に生きるというのはそういうもんだ。

ということで、ウマズたゆまずの再確認でstart~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿