2017年10月14日土曜日

土曜の宵は~♪

日が暮れた。
結構夕や夜が早くなった。
すべて自然の集大成ゆえ、口を挟む立場にない。

わんこらは腹がくちくなったかグースカピー。
むちゃくちゃフーリガンだが、ゆえによけいかわいい。
向こうもむちゃくちゃなら、こちらも気持ちはむちゃくちゃ。

エアコンドライをストーブに切り替える。
この地はそういう地なのだ。
みんな瞬時即応。

図書ずいぶんとチェイス。
図書室密林その他もろもろ。
四方八方千手観音。

彼女もどうしてるだろうか?
結構家庭の事情も吐露してくださるようになった。
それでも便りのないのがいい便り、連絡先を教えてあるので、急な連絡には覚悟が要る。

さりげなく徐々にがいい。
日にち薬。
生を紡ぐには歴史が必要。

もちろん、急峻か緩序かは、原則なんでもありとはいうものの、、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿