2017年10月31日火曜日

月末の定点観察

わんこに引き倒された捻挫で、タクシー行。
コンチクショーな悪戯っ子だが、可愛いは可愛い。
お前ら父さんが死んだら、お前らも飢え死にだぞと、説教すると、しばらくはシュンとなって静かにするが、ほとんどこたえていない。

ウンちゃんと季節話、四方山話で、時間をつぶす。
傘を杖に、ビッコをひきながら、部屋に入る。
いつものホットドリンクに手を出す余裕もなく、直行。

カバンも防寒防水その他の対策をしてまた膨れた。
一段と重くなったが、怪我人には少し辛い。
帰りは、エレベーター、エスカレーター利用で、またプチ贅沢するか?

ということで、不規則modeの月末火曜日。
それでもやっとこ動けてstart~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿