2015年12月5日土曜日

カプリシャスおそろしや

近所の某有名宅配の配送店が便利と感じていたので、頻用していた。
しかし、8:00~21:00の営業で、配送センターの電話も自家都合でシャッタアウト。
配送店に直撃するも、店員も配送スタッフも頼りないは、ウソっぱち平気で言う。
何故そんな事業所にマンセーせにゃならぬ。

よって、われのみならず、コンビニにshift。
24時間営業。
そこへのdeliveryするJPも、一応24時間オープンの確認はしている。
そうなると、黒いネコでも、白い飛脚でも、コスパ、利便の悪いと思う奴はomit。
今日の宅配のおっちゃんへの閻魔帳の点数は、彼の真摯さの欠如ゆえでなく、クライアントとしての不自由感から、betterに速攻shift。

厳しい時代だ。
自爆テロも怖いが、こういう短時間空洞化は最強の怖さだ。
国民各位、変にがんばっても消耗するばかりだけど、上手におそろしやに対応しようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿