2018年7月5日木曜日

雨があがって~♪

やっとこさ雨上がり。
まだ小糠雨がそぼ降るうちに、庭出ししてやった。
元気よくまずまず遊ぶ。

午後無難に推移。
telephone人生相談は、credit card詐欺を主張する相談者、応答弁護士の返事はあまりに脇甘と指摘、credit会社へは既返済で、刑事立件と回収を言うが、無理そう、まあこんなめちゃくちゃで別居だか、離婚だかで済んでるんだからそれなりに才覚はあるんだろうが、それはそれは身内も大変だろう。
net&SNSは、let it be。

さて、明日は、金曜日。
特に気にするところなし。
適宜に諸resource ありがたく使わせていただくばかり。

しばらく前の回想をrefrain するが、相手あること、相手が相手なら、こちら結構毛だらけ、ただtraceしてみて悪くはない。
Nostalgia の効用。
さようならぼくのonly yesterday ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿