2018年6月1日金曜日

夕暮れ時は賑やかで~♪

庭出を少し早くしたお陰で、夕暮れ時のlivingは実に賑やか。
衝突して物を壊さないように、何度も注意。
ミニ爆発物と同居している感じ。

映画等の保存隘路も各端末をいじっているうちに、うまく利用できるノウハウも増えては来る。
各端末の限界を感じつつ、それでも底上げされていく感じ。
いい感じで推移。

やっとわんこらの電池が切れて静かになる。
この静寂もコントラストがなかなかいい。
なんだかんだと、まとわりつかれて鬱陶しく感じることもあれど、足下で寝入っていると可愛い。

これからnetのroutine 巡回で、飼い主も一応の店じまい。
今日もなかなか乙な日だった。
Good ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿