2018年6月9日土曜日

知らぬ間に昼過ぎて

気がついたらtelephone人生相談の時間が過ぎている。
なんだかだやっていると、時の経つのが速い。
アーカイブで聴く。

田舎の町内会レベルで、飲み会唱導オヤジが居て、付き合うのがどうこう。
そんなもの嫌ならなんだかんだと理由つけて断ればいいだけのことだが、、、、。
まあ、過剰同調要求社会の面あり、わからなくもない。

さて、大して暑くもない晴天。
今のところクーラーもストーブもつけず。
このまま午後を楽しむ。

桜チャネルで高橋洋一氏の財務省処分批判おもしろく聴く。
退職した人間に停職3ヶ月はおかしい、本来懲戒免職退職金没収相当。
ゴルフやらぬ故に、今回の不祥事よくわからないが、大層なことらしい、出来れば事情通に聞いてみたい。

ということで、関心はいろいろとあれど、ひたすら等身大の日常性に没入。
快し~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿