2018年6月8日金曜日

Rain drops falling on my head ~♪

凄い雨降り。
北の大地には梅雨がないというが、通称蝦夷梅雨なる雨降りseasonはある。
ちょい降りの間に、庭出し出来てよかった。

外回りが一つあるが、こんな大雨に動くのは嬉しくない。
まあ、しばらく様子見。
DVDも一区切り着いたので、あとは楽しむばかり。

小津安二郎のある作品、密林に注文したが、いま既存のDVD集見るとちゃんとあるではないか❗
こういうことは本でもよくある。
食品でも二重買いは珍しくない。

反省はブツ過剰だけでなく、他人様へのcommitment にもあり。
人は皆それぞれで、あまり容喙しても詮ないと思うに至る。
なら、自分の疑問点をwikiででも引いて進んだ方が数等ましだ、、、、ということで、今後はよほどのことなければ、放置playとする。

ということで、このよしなし草は、自分の備忘とsimulation ゆえ続けるにして、若干mode &mood を変える。
そして、それは便宜で変わる、雨の如くに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿