2018年6月29日金曜日

キンキン金曜日

深夜放送などものかは、気がついたらアサ~。
谷岡ヤスジが逝ってずいぶん。
さて、ゴミ出ししてこようか。

ゴミ出ししたら、次は庭出し。
月末一日前だから、外回りの有無は微妙。
Pending で日は進む。

net&SNS巡回。
面白い話題はあれど、結論は浮動的。
元自衛官の蛮行や元民主党政治家をめぐる特捜の動き、いろいろと世は進む。

わんこらが豚骨くわえて飼い主のところにやって来るのは、お裾分け感覚なんだな。
いいもん分けてやるからお前もしがめ。
そんな彼らにありがとう気分を示してご辞退するのは、なかなか難しい。

種の作法を越えて交流する楽しさ。
下手な人間なんかよりよっぽどいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿