2018年6月5日火曜日

夜更けの手慰み

動画撮影も、DLも不調で断念。
よって、小津余滴は、密林あるいはYoutubeの有料serviceによることになった。
2日もかけて千円以下で済むchallengeはさすがに疲れる。

なんだかんだとしているうちに深夜放送前。
風呂でちょこちょこやりながら、放送生聴きして、あとはさっそくcontents service 購買。
一応これで小津seriesが揃う。

火曜日はまだ図書館本は多分揃わず。
外回りは、水あるいは木でいいか?
さて、わんこらも一時起きたが、またグースカピー。

まあ、リズムそこそこで回っている。
こちらも定型に拘泥せず、かつリズム失調せずにのフォーメーション。
まずまずではある。

ということで、ぼちらぼちら匍匐前進。

0 件のコメント:

コメントを投稿