2018年5月7日月曜日

おやつ時過ぎのノンビリ

新旧の端末がやっと文句言わずに動くようになってくれた。
夜はラズパイに移行できれば、いいローテーションだ。
食材も減ってきたが、もう一~二日持ってくれれば、これもよいローテーションになる。

まだおやつ時過ぎだが、少し傾いた日がきれいだ。
並木通りの桜は散った。
ホントにいっときの花だ。

翻って、わが庭のいろいろ。
トリミングすればいいのだが、われはずぼらだ。
町内会の掃除日にやろう。

任天堂switchのblog散策も、まだ着手せず。
まず、図書館のmidi 本読んでから。
どうも愚図の大忙しで困ったもんだ。

ここまであたふたと生きてくれば、今さら泰然自若威風堂々とはならない。
貧乏性で生きて来たなら、その継ぎ穂でいい。

また開き直って困ったもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿