2018年5月14日月曜日

夜の沈思黙考

新入りPC、Windowsが徹底的にフリーアンチウイルスsoftやie以外のブラウザに抵抗する。
さすがにこれじゃ使えない。
linuxに河岸を変えることに。
陳旧化して半寝のもう一機もlinux化を図ることにする。

災い転じて福と成す。
必要あれば別途に転じる。
自分の主義ゆえ文句はない。
逆に、面倒だが、世界が広がって嬉し。

ラズパイもそうして復活したし、あれもlinuxだ。
別にビル・ゲイツ様に拝跪する必要はない。
この間、小津安次郎の作品を次々と観ている。
時間が惜しくなったので、wikiで故事来歴を調べたり。

無事諸般が進めばそれでいい。
別にどうこう拘泥なし。
net一巡。
SNSも迷惑そうなら引く。

まあ、どうでもいいっちゃあどうでもいい。
どうでもいいにするのが大事~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿