2018年5月13日日曜日

ポスティングを待ちながら~♪

密林のデリバリーだが、遅い。
気になることがある。
今日着の予定にはなっているが、いつも密林から送られて来る、今日配達予定のメールが来ない。

以前も一度こういうことがあり、翌日着となった。
しかし、添付されているjp追跡番号では、朝っぱらに配達に出た表示にはなっている。
働き方改革がかまびすしい昨今、別にjp職員に過労死は望まぬから一日の遅れも覚悟はしている。

しかし、ならjp番号追跡なんてコジャレた手法で朝一出発なんて書くなよという正論も脳裡にある。
ここ使わずにどうにかならんか?なんて思ったりはする。
悲しいことに、こういう集積が社会だ。

まあ、抜本的解決って何?と考えつつはいる。
休みの昼の脳内シミュレーション~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿