2018年5月18日金曜日

雨がシトシト金曜日~♪

外の雨は続く。
わんこらゴロゴロと寝ている。
飼い主は、もっぱら端末の無線LAN不仲を気長に仲人中。

別に全体で形になれば、どうでもいいと思っている。
machineがSleep 中は、実質machineの休憩になるから、それはそれでいいと思っている。
これだけ数多くリソースがあれば、とことん困りはせんだろう。

もう単品使用者でなく、コーチor監督的positionだから、拘泥度が乏しくなり、自由度は上がっている。
まあ、押したり引いたりで塩梅つけてやっていこう。
また、何かに開眼して認識が変わるかもしれんし、技術革新で助かるかもしれん。

いずれにせよ、ニコニコと動かぬ端末には、それなりの付き合い方を考える。
通信ブチブチなら、何度かtryして、ダメなら動画上映を担当してもらう。
短時間ならプリペイド通信でもいい。
契約によって結構ふんだんに使用できるプロバイダーもあるが、クレジットカードまで使ってrisk taking しようとも思わない。

ということで、考えを検証しながら、匍匐前進。
泥水すすり草を食みに比べれば極楽~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿