2018年5月31日木曜日

陽光燦々庭走り~♪

朝の雨にふて寝して起きると、、、、。
陽光燦々。
空気もwet でなくdry。

本当にこのところの天気は猫の目。
これも犬のお世話係のせい。
外であれこれしていると気がつかない。

ちょうどtelephone人生相談の時間。
人生相談というほどのことはなくても、不思議なことは多々あり。
扇風機が動かない、掃除機のゴミが結構吸ったはずが、どこかに行って出てこない。

別に大きな支障がなければ、構わない。
人生本気で悩むべきことは多くない。
些事の答は、遠からず出る。

飼い主も、わんこらも腹くちくなったので、次のdinner は夕。
夜中は、おぎやはぎの眼鏡贔屓があるので、出来れば生聴きしたい。
ということで、人生相談へ。

27の女房に逃げられた31の旦那、離婚したくないが、どうしたらいいか?
辛辣女弁の大迫先生、いろいろと相談者に突っ込むが、離婚話の委細は不明、細かい詰めで、多分家庭経営の破綻?ちゃんとfollowしない旦那なのかな?
MCさんも口添えするが、隔靴掻痒のまま終わる。

さて、これから午後に移行。
暖かいお昼~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿