2018年5月29日火曜日

おやつ時過ぎ

暑いが耐えられない暑さでもない。
庭遊びで新ハーネスのfitting してみたがちょうどよい。
予備にもう一つ用意しているので心強い。

Grape 開発記を読了して、登場人物の某先生が移籍したと言う理研を思い出す。
研究月報を半年くらいお留守にしている。
ある端末に備忘のためブックマークする。

Youtubeのアーカイブ登場もまちまち。
必死に検索することもせず、時を待つ。
縁があれば邂逅できる。

伊藤先生のgrape 開発記でかなり蒙を開いてもらった。
しばらくゆっくり図書館本のコンピューターseriesを読み込んでみたい。
理研月報との再邂逅にも繋がっている。

Youtubeも見ものなく、「東京物語」を流している。
わんこらも適量のfeeding で過不足なし。
飼い主も、さも同じ。

飼い主含めてうちなか動物園~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿