2018年5月8日火曜日

車庫てんやわんや

わんこら連れて車庫遊びせんとて入り込む。
車を車庫前に出して、わんこらを連れて入るだけなのだが、脱走しても困るので気は使う。
蛍光灯がずいぶんと前に切れており、薄暗い。

コンディションはよくないが、一応連れて入れた。
蛍光灯は直しておかないと不自由。
電気屋に照会電話をかけるが、定休日。

大した費用が加算されなければ、明日直してもらおう。
人生のつけは必ず出る。
車の出し入れだけなら、蛍光灯は不要。
わんこの遊び場対象となった途端、必要性が浮上する。

遠出もせず、安全第一に家に囲い込めば、車庫に入るのさえ大騒ぎになる。
子育てもそうだが、御婆日傘にすれば、苦労なしで、内弁慶で、あるいは傲慢になったり、、、、難しいものだ。
少しずつpriming だ。
集団で動くのが大変なら一匹一匹ずつでもいい。

ということで、日がゆっくりと、あるいはrushに過ぎる。
愛しき時よ、日々よ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿