2018年5月12日土曜日

土曜の朝は~♪

晴天。
たっぷり観葉植物に水を遣る。
連日暑い天気が続いているので補充。

器物損壊犯の仔らにいつまでもツンケンしていても埒が明かないので、勘気を緩める。
壊れた眼鏡には、眼鏡の新規調達や視力検査用具の入手等の検討に進む。
わんこらが創出する難事が導きの糸で、飼い主の人生が拡がる。

端末をいじり、net空間だけでなく、YoutubeやDVD等で得た知見で、世界を拡げる。
これまた日々愉し。
SNSでは生身のお相手とやり取り、これまたsimulation&stimulusとしては最高。

ただいまチェコから日本に来て医者になった女性の一代記を聴く。
団塊の世代の、一種の亡命者ゆえ、すごいの一言。
自分の知らないところに傑物多々、嬉しくなる。

さて、今日も徐々にプライミング。
ゆっくりと急ぐことの快適。
頑張らずに、アヒルの水掻き〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿