2017年10月4日水曜日

スイスイ夜半~♪

熟睡後覚醒。
昨日は十分に疲れるほど動いたので、グッと眠り、シャキッと覚めた。
少し空腹。

ネットチェック。
端末使い回しで、虫食い型の回遊がデフォ化しつつある。
悪質詐欺メール、アンチウイルスソフトに引っかからず過度の信用はいけないと悟るが、Googleが引っかけてくれた。

セキュリティも最後は自己の判断で、基本は必要のないアクセスには応答しないこと。
政府とクレジットしてようと、大企業の振りをしていようと、必須でないと判断されれば、ノータッチ。
それで不自由なことなど全くない。

これをアップしたら、少し腹を満たしながら、河野先生の「ミトコンドリアの謎」の精読。
なんだかんだと忙しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿