2017年10月3日火曜日

火曜の朝は~♪

雨降りで、わんこら庭遊びなし。
冬に向けてのinner練習。
ちっちゃいチャンらは、きっと家なかで運動会。

遅くなってもしょうがないか?と思っていたのが、雨で庭出の時間を省略で、定時出発。
バス、徒歩ともにsmoothで、恙無く到着。
カントのように哲学をするわけではないが、歩きながらいろいろと考える。

さて、今日はサッサと帰って論文の骨格メモでもするか?
一日置いて、木or金に渡せばいいか?
車検も迫って来ているので、来週にはその算段もしなくてはいけない。

論文は論文でも他人様の講演記録のPDFだが、黒岩先生のものが見当たらない。
ちゃんと仕舞っておけばよかった。
こういう一期一会がよくあって、臍を噛む。

端末もテンでバラバラに適宜に使いまわし。
いまとなっては、それが一番と悟る。
ダメなら次へ次へと渡る。

ということで、今日もボチボチでstart~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿