2017年10月4日水曜日

今日の定点観察

ちっちゃいチャンの一番育ち頭、首輪がきつくなり取り替えを図るが、どれも寸足らず。
親用のハーネスとリードでやっとこ間に合う。
半年そこそこで親並みの体格に成長、将来おそるべし。

中途半端に遠目のバス停を目指したが、一、二分のずれで置いて行かれた。
しかし、近場のバス停に来る始発バスが通るのを知っていたので、数分後にそれに乗る。
実は、これは快速バスで、途中で先ほどのバスを追い抜く、つまりは万事塞翁が馬。

急いでcampusへ歩くが汗もかかない。
もう、そんな季節に突入ということだ。
足も裸足じゃあ冷えるし、もちろん靴下常備。

朝一予習だ、なんだと忙しい。
師匠は予習しないのが面白いと説かれるが、自分はひとりチャレンジも好きで先読みにはまっている。
思い込みさえしなければ弊害はないと思っている。

さて、upしたら、スマホの世話。
次は復習。
なにやかやと忙しいのが楽しい~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿