2018年8月1日水曜日

夕暮れ時は~♪

日が落ち、かなり涼し。
明日は燃えないゴミの日、コンビニでゴミ袋調達。
コンビニ利用も淡々となると実に便利。
店員こちら含め機能のsegmentation 、思い入れ全くなし、しかしprofessional芸に出会うと面白がったりappreciate したり。

室内でも時折わんこらに打ち水。
慣れて彼らも面白がる。
江戸風情よし。

冷蔵庫オモチャに、時々餌もやる。
こういうのもtiming 。
合えば食い付き、合わねば残飯化。

なんだかんだ言っても、一家で楽しむ風情。
飼い主も不要な介入はせず。
この阿吽の呼吸醸成が、このところの課題。

さあ、夜に向かってチンタラちんたらだが、夜中何もなし。
埋めるも埋めないもなし。
ひたすら生きる、呼吸維持~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿