2018年8月18日土曜日

土曜の午後は~♪

telephone人生相談。
離婚後親一人子一人の母親の息子可愛いや相談。
連帯保証人になっている母親と叔母が、息子不払いの部屋代と光熱費払っている。
七万ほどと言うが、親には出捐する能力はないという、いずれパンク。
三石女史は、先回りして払わず、突き放せという。
確かに遠からず母もパンクなら、ケツ捲るしかなさそう。
すべて子供の事とはいえ、すべては親から発したこと。
獅子の子落としの言葉はあるが、乾坤一擲絶壁の不動心で動くしかなさそう。

掃除洗濯給餌を進めつつ、風呂relux。
net&SNSかなり飽きてはいるが、情報の一片片鱗には触れざるを得ない。
日に数回落ち穂拾い。

さて、風呂から出たら次へ。
次と言ってもどこ行きゃあいいんだ。
風の吹くまま気の向くまま~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿