2018年8月6日月曜日

朝のmiscellany ~♪

よく寝た。
夢も見た、何か文系課程履修中だが、scheduleに追い詰められている。
別途の夢だが、ホテルから帰宅がうまく行かない、タクシー等交通に迷う。
これは更に別途の夢かも知れぬが、多分親らが火宅の人風のいさかいでこちら当惑。
こういう多元な夢見ると、人生邯鄲の夢の如くかと思いけり。

図書館本予約しようと検索するが、著書名忘れている。
ショートmemoryは儚い。
しっかり備忘の要あり。

寝疲れたので、目覚ましに風呂へ。
小原庄助風朝風呂極楽。
風呂中で探していた図書名浮上、lucky 。

さて、今朝は空き缶捨て、庭出し、家籠り。
煩わしいなと思っていた故郷系のDM、無事stop作業完了。

死んだ如く目指して生きる、最高~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿