2018年5月10日木曜日

モクモク夕暮れ~♪

夕になって、工事軍団が去った。
足場は残っており、しばらく工事は続くだろうが、そう長くなさそうだ。
わんこらを連れて、今日仕舞いの庭遊び。

先ほどまでうるさかっただけに、静けさがいい。
寝入るのがもったいなくなって、わんこらと夕を楽しむ。
近隣とは言え、風景は読むだけ。

工事中の家も、現在居住のオバサンが配偶者らしい爺様と暮らしていた。
爺様が居なくなったのは間違いない。
死んだか、離婚したか、失踪したか、施設に入ったか、その他もろもろの可能性知らず。

夕暮れ時は寂しそう~♪
だけど、夕暮れはいい。
夕焼けはキレイだし、最後の萌えも悪くない。

ということで、いましばらく夕を楽しんで、バタンキューで寝ようか?
今日も一日beautiful ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿