2018年5月3日木曜日

雨が降ります雨が降る~♪

小雨降り続く。
telephone人生相談の途中で覚醒。
アラフォーのジャンキー息子の相談。
女性MCも「お母さんの責任大、毅然としてください」と口にしていたが、中学でシンナーやって教師に暴力振るって少年院に入ったのも、ホンとは入らなくてよかったんだけどとか、中年になって刑務所に入ったのも、自分等の通報のおかげとか、切迫感に乏しい。
このような親にして、この子あり。
精神科医に絶縁を強く勧められるも、考えてみますと、頼りない。

この子ありて、この親あり。
この親ありて、この子あり。
よくもまあ自分もこの日まで生きてこれたもんだ。

これからお掃除しよう。
掃除の手順もこれから考える。
一週間~♪ではないが、1モチーフ1日の今日この頃。

ということで、GW途中の憲法記念日。
憲法護持も憲法改正も知ったこっちゃないmy life ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿