2018年10月19日金曜日

telephone人生相談

なんだかんだやってるうちに生聴きtime。


今日は離婚問題。

アラフォー夫婦の妻、小さい子一人、旦那防衛関係の公務員。
一週間ほど前、初DV。
妻も結構挑発的な女性と自他共見てそう。
蹴られ殴られ警察に飛び込むが、またDV行為あったら連絡されたし。
夫にも警察から連絡行ったよう、一応謝る。

弁護士の某先生、暴力振るう旦那なんか別れる方向でいいと思うよのadviceに、相談者世間体もあってなんぞと腰引く。
MCの今井通子女史、DVの旦那と挑発的な相談者は、折り合にくいだろうから、また子供のこともよく考えて熟慮をとしめる。

犬も食わぬ夫婦喧嘩、偕老同穴もありかも。
夫婦に限らず、人間関係ってそういうもの。

陽射し強く、わんこら庭出に不適。
図書も来たようで、買い物ついでに出るか?
レッツらゴン~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿