2018年10月28日日曜日

日曜日の朝は~♪

深夜放送の生聴きは終えたが、まだ風呂で長っちり。
春日氏のPC乗っ取り経験のトークが面白かった。
彼は全く自由にnet回遊できるように、何も入れないPCをprivate用に使っていると言う。
それが某所の地雷踏んだか?大音響に人質音らしきを噴出演奏開始。

今の時代、自分がいくら気をつけても、取引相手から情報筒抜け可能性あり、こういうaccidentをbestに防御する方法はない。
ということで、自分もリーク前提に、lifestyleの構築運営を心がけている。
まあnetも怖いが、real world もストーカーやサイコパス、ごく日常的な相転化的acting out に溢れている。

ということで、孔子釈尊武蔵諸々をmimic して生きるほかなし。
今日もgo ahead ~♪
最後はブラウン運動よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿