2018年10月23日火曜日

火曜の朝日~♪

陽光燦々という感じでない。
少し肌寒い朝だ。
コンビニ詣、ゴミ出し、庭遊び、ちょいとした手間をかけているうちに、朝のroutine を終えた。

net&SNSは夜半の一巡とほとんど変わらず。
サウジもイランも結構揉め揉めだが、アラブも現代化国際化の途上か、単なる一過性の風景か?知らず。
そんな大文字の意識を知ってか知らずか、わが膝に犬娘傾眠中。

今日は朝一朝市スーパーに、朝一でなくゆっくりと向かい食材補充するか?
DIY店で、木材保護剤も調達したいし、図書も交換できる分はしておきたい。
てなこと思いつつ、今日もstart。

なかなかいいお日柄だ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿