2018年12月19日水曜日

telephone人生相談

相談者、三十四歳女性、三十一歳夫の浮気、夫婦の再構築について。
二十代の独身女性、今でも続いているよう。
半年前携帯見て発覚。
別れると結論になったが、このところ帰って来ないことが多くなった。
料理、子育て入れ込み、子供生まれてからセックスレス等に不満という。
家計費も出さない気味に。

回答者、常連女弁先生。
再構築ってどういうイメージ?
回答者凡庸な幸福イメージ語る。
回答者先生、かなり甘いよと諫言。
旦那非常に責任感ないよ。
貴女の人生だし、経済的にも大変だから、離婚けしかけないけど、忍従も大変ね。
まあ、自分で考えるしかないね。

MC、ドリアン助川氏、相談者自身がどう生きるか、究極の選択は複眼で。

結論、そうだなあ。

わが所見、よくあるパターン、自分にもあったかな。



朝ゴミ出し時の転倒で痛めたancle かばいながら軽い跛行の今日。
足を引きずりながら、食品庫等checkで、期限後相当の食品をpickup廃棄、ずいぶんとスッキリした。
こういうものの共通特性、買っても使わない。
これからは、無駄なものは買わない。

さて、癒しつつ、前へ。
Go ahead ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿