2018年12月28日金曜日

雪が降る~♪

現在進行形で降ってはいない。
ゴミ出しはsmoothに出来た。
ただ、結構上積みはしたようだ。

まあ、車が出せず外回りが困難というlevelではなく、行ったり来たりは、そう難しそうではない。
Timing を見計らって、行ってこいするか?
普通の冬だ。

ちびらに話かけると、兄ちゃん犬が横入りしてくる。
今まで邪魔しやがってと思っていたが、違うことに気がついた。
父さんは話をしてるが、ぼくらは舐めて可愛がれる、父さんの出番じゃない、そういうことらしい。

確かに、愛犬家だが、せいぜい頬ずりするくらいで舐めはしない。
人間相手に舐めたことはあるが、さすがに犬娘も舐めるのを許すまでで、頬ずりするのが限度だ。
ホンに、わんこらと付き合っていると、いろんなことを知る。

ということで、外回りまで、待機。
chanceを待て~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿